SSブログ

緊張して手の震えがある人は自分で治せます。 [あがり症対策]

緊張して手が震える人は


気持ち的なものに問題が多い気がします。
改善策は

自分を変える?



いや違う


自分が変わる



この気持ちを持つことが大切だと管理人は思います。
頭の中だけで考えてそう意識しても
多分変わらないと思います。


思い切った生活の変化やストレス発散
そんな大げさなものじゃなくても
自分の気持ちがすっきりする方法を考えた方がいいと思います。



男性と女性用の踊りのプログラムなのですが
踊りって日本人はあまりそういった文化が少ないです。


でも心も体もすっきりさせたら
緊張して手が震えることもなくなると思います。
隠された新しい自分と向き合うことで
改善される可能性は高いと思います。


踊りをしている人で震える人ってあんまり聞いたことがないでしょ。

















コンブチャクレンズ 便秘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。