SSブログ

手の震えの原因はストレス?ストレス解消法を紹介

手の震えの原因はストレス?


おそらくストレスが原因だと感じている人心当たりのある人は
ご覧くださいね。



ストレス解消法を紹介します。

ざっくりとした解消法を紹介しますね。



1  アロマを焚く


2 自分が好きなことで夢中になれる時間をつくる


3 温泉に行く



4 バッティングセンターや打ちっぱなしゴルフに行く



5ゲームセンターのもぐらたたきを思い切り叩く


6 カラオケに行って大声で歌う


7  



8 部屋に絵画壁掛けなどを飾ってゆっくりリラックスできる環境を作るのもストレス解消になりますよ。

9男性なら釣りのように普段を忘れるようなこともストレス解消につながります。
(春は、いか釣り、夏は鮎釣り、秋は、太刀魚釣りと年中釣りもできます。)

私は、吉野川鮎釣りを毎年楽しんでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。